北海道 しりべし巡り omorin blog

北海道「しりべし」で生活を楽しむomorinのblogです☆

源泉かけ流し☆古平温泉「しおかぜ」

f:id:kanae37love777:20181006000352j:plain

古平町にある源泉かけ流しの温泉

「しおかぜ」に先日行ったところ、

なんと☆しばらく貸し切り状態で温泉を独り占めしてしまいました〜(*´ω`*)

広い温泉にゆったり一人で浸かれるなんて本当に贅沢です。

茶色い色をしたナトリウム泉は身体の芯から温まります。

内風呂の他に露天風呂とサウナもあります☆

冬は雪の為入れなくなってしまう露天風呂は温度がちょうど良くとても気持ちがいいです✨

 

f:id:kanae37love777:20181006000425j:plain

こんなに素敵な温泉なのに、誰も来ないなんてもったいないな〜と思っていたら

私がお風呂をあがったのと同時に10名程お客様が続々いらっしゃいました。

たまたま空いていただけだったんですね~(/・ω・)/

お風呂上りはマッサージチェアに座るのがお決まりです( *´艸`)笑

 

f:id:kanae37love777:20181006000500j:plain

ゆったり贅沢な時間を過ごすことが出来ました〜(*´ω`*)

 

f:id:kanae37love777:20181006000525j:plain

 

古平温泉しおかぜ

www.town.furubira.lg.jp

 

 出来ることなら毎日でも温泉に浸かりたいですが、

最近お気に入りは自宅のお風呂で温泉気分が味わえる「よもぎ湯」です(*^^*)✨

自然素材なので安心。

よもぎの香りは森の中にいるようで癒されます✨

とても温まるので寒くなるこれからの季節に特にお薦めです(*´ω`*)♨️

 

よもぎ湯入浴パック (10パック入) 愛媛県産 自家栽培よもぎ100%使用

よもぎ湯入浴パック (10パック入) 愛媛県産 自家栽培よもぎ100%使用