北海道 しりべし巡り omorin blog

北海道「しりべし」で生活を楽しむomorinのblogです☆

6月 余市神社祭典 (2017年)

 

f:id:kanae37love777:20190614172459j:plain

 

6月9、10、11日と開催された余市神社祭典✨

今回は余市神社が鎮座して190年の節目と言うこともあり、

宮入も盛り上がりました✨

f:id:kanae37love777:20180601123519j:plain

 

宮入後の餅まきにも参加しましたが、遠くて餅が全然届かず…(;・ω・)

ですが、隣にいた神様的な人から餅を頂きました(≧▽≦)✨...

幸運の鈴も頂き、幸せ気分です(*´ω`*)✨

 

f:id:kanae37love777:20180601124021j:plain

 

カネキタ北島農場さんの豚まん、

ポークステーキなどなど全部美味しくて、

3日間通ってしまいました(^o^;)笑

余市神社祭典に駆けつけてくれた寿都しり女のなぎちゃん、

神恵内しり女の美紀さん、

そして敷かれ隊員のlさん

ありがとうございました(^_-)-☆

 

 f:id:kanae37love777:20180520161623j:plain